« もうすぐ冬休み | メイン | みるきーうぇい »

2019年12月18日 (水)

いくちゃんHBD!!

ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!
今回の放送では1日早く、
お誕生日をお祝いしてもらいました!

いつも収録の時にお世話になっているスタッフさんが、
フルーツがたくさん入ったレアチーズケーキを用意してくれました
チーズ好きをリサーチしてくださったようです!とっても美味しかった!
ありがとうございました!!!


というわけで、また一つ年をとったけど、
正直、17歳の時から気持ちが変わってません(笑)
大人になるって何だろう( ´_ゝ`)
 

でも、占いの本によると私は
「華やかで心は高校生」だそうなので、
このままおばあちゃんになるまで高校生の気持ちのままなのかもなとちょっと思ってます(笑)

まだまだ知らないことばかりなので、
これからの一年は今までやり残してたことを見直したり、沢山のことを勉強して吸収できる一年にしたいと思います!

ちく☆たむの活動も頑張るぞー!!!
 
 

20191217

Copyright (C)