« 発見。 | メイン | 長野旅行でした。 »

2019年11月12日 (火)

ハスキーはいつも2人

こんばんは!BMKの赤色、松岡拳紀介です🖖🏻🖖🏻
今日もラジオ聞いてくれてありがとう!!!!!!!

久しぶりにたくみとやりやした🤤
紅葉狩り、行ったことないから行きたい、、、!!!!!!!!!
みんなのお便りを参考に行けたらと思います☺️☺️☺️


また来週も聞いてくださいな〜!!!

こんばんは!!
ボイメン研究生、佐藤匠、たくみんです(^-^)v
今日もMスパを聴いてくれてありがとうございました!!
本日は、ハスキー2人。でのラジオ!!楽しかったです!

今日は、収録中に何やってんだと言われそうですが、相方のけんぱを吹き出すくらい笑わせられたら勝ち!というゲームを勝手にやってました笑笑

結果、変顔で勝ちました笑笑


収録中に何やってんだ!!!笑


おやすみ!素敵な夢を!

佐藤匠

20191111


Copyright (C)