« 何を着ようか迷う時期… | メイン | ELLEGARDEN »

2019年11月20日 (水)

最後のリリースイベント!!

ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!

先日の日曜日11月17日にちく☆たむのミニアルバム「ハイパートライ!」の最後のリリースイベントを東武動物公園で開催しました!

天気はめっちゃ晴れ!
本当は10月12日に開催の予定でしたが、台風で延期になってたんです。

イベントの前半は、前にちく☆たむが出演していた公開生放送の番組を再現して
「帰って来たどうぶつ図鑑」をやりました!
MCのじゅん☆じゅんそしていつもの作家さん、ゲストの飼育員さんのお話を聞いたり、とっても懐かしいイベントになりました!
ステージにあがってくれたミナミアフリカオットセイやモモイロインコとも触れ合えて
(オットセイとはハグもしちゃったりして!)
心のデトックスができました!

1_edit_img_9748




その後はミニライブ!
ファンのみんなが会場を盛り上げてくれて最高のイベントになりました。
みんなありがとう!

イベントが終わったらいつも会いに行っているフンボルトペンギンとマンドリルの元へ!!!
残念ながらマンドリルには会えませんでした。

2_edit_img_9842



その後は遊園地ゾーンでたくさん遊んで充実した1日になりました
イルミネーションもめっちゃ綺麗だったよ!
機会があれば行ってみてね

3_edit_img_9860



久しぶりにみんなと会えて元気をもらえました。
次は11月29日のちく☆たむ主催ライブ!!
絶対成功させる!
えいえいおー!!!

4_edit_img_9851

Copyright (C)