« 藍染。 | メイン | 何を着ようか迷う時期… »

2019年11月19日 (火)

ふつおたたくさんよめました

こんばんは〜!赤色の松岡拳紀介です!
今日も聞いてくれてありがとう❗️❗️


寒くなってきたね、、、
風邪は引いてないかい!?!?!?!?
体調にはお互い気をつけて暖をとっていこう😆


2019年も残り少ないけどよろしくねっっっまた来週!!

こんばんは!佐藤匠、たくみんです!
今日もラジオ聞いてくれてありがとうございました!

最近嬉しいことに、僕たちがイベントなどで行ったことがない地方からのお便りも増えてきて!

ラジオおおおおおおおおって感じがしてます!!!!

もちろん!遊びにも行きたい!!!

そんでいつかは、フランス語とかでお便りがきちゃって読めないいいいってなりたい!笑


今日はふつおた特集でした!

あなたのお便り読めたかに??

次はあなたの読みたいからぜひ書いてに!!

佐藤匠

20191118


Copyright (C)