« ELLEGARDEN | メイン | 大人へと…☺︎ »

2019年11月21日 (木)

アイラヴミー

今回はアイラヴミーからVo.さとうみほのさんがご出演!!
いえーい!Mスパファミリー!いえーい!

20191120_1


まず、はじめましてなのに波長が合いすぎてびっくり!


こんな、秒でテンション噛みあうってそうそう無いし

実は前世くらいから友達だったのかもしれない。笑


お話しててめちゃくちゃ楽しかったです!!


一方、歌や詞の世界にはグッとくる言葉が沢山散りばめられていて
芸術的センスをすごく感じました。
本気でライブを見てみたい!!


とりあえず焼肉会ですけどね!!(私信)


これからも仲良くしてくださいまし☆
さとうみほのさん、ありがとうございましたー!




20191120_2


で、これがRIOコスの私です。笑


衣装は本人から貸し出してもらったので本物です。

にしてもイイRIO感が出せたのではないかなと自負しております笑


楽しいバースデーライブになって私まで幸せでした♪

いやー笑った笑ったw
ノーティカルスーパーりおつ!誕生日おめでとう!!


みんな!飲み過ぎには注意だぜ!!



----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
 WHITE BREATH / T.M.Revolution

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)