« 秋の味覚は何がお好きですか? | メイン | 名誉船長『ちく☆たむ』 »

2019年11月 5日 (火)

私のバンド

11月になりました!
かなり冷え込んできて
朝起きて
お布団から出るのが辛いでございます(;_;)
 
寒いの苦手…なMAMEです!
 
 
今回の放送ではバンドについてのお話がありましたね!
 
なのでここでもお話しましょう!
 
皆様ご存知
私MAMEがVoをしている
MARKET SHOP STORE!
(↑これ、いるか?笑)
10月は怒涛の遠征続きでした!
とはいっても全て名古屋ですが笑
 
7本ライブがある中の4本が
名古屋の今池3STARという場所。
※東京のバンドです。
 
よくお世話になる所なのですが、
ひと月でこんなにたくさん行ったのは初!
 
そして
台風が来た翌日に向かったところ、
東京から10時間以上かかりました笑
 
危なくない限り絶対に行く!と
決めてたので、
ほぼほぼ下道で行きました!
 
全員無事でした!
 
まぁ、そんな事もあってか
怒涛の遠征月間に感じたのかもしれないです笑
 
今回の件もですが
今までも色んな試練にブチ当たって
来ました…
 
山あり谷あり…
 
が、そのおかげで
だいぶ強くなった!
 
なので安心してついてきて!
そして出会いましょう!
 
 
ちなちなちなみに
来年の1/19に
1日で4回無料ワンマンをやることが
決まりました!
 
その日に向けて
新曲もライブでやり始めました!
 
ここ最近スタジオに入ると
新曲ザンマイ!楽しい!
 
 
 

Photo_1104

 
 
 
ライブハウスでしか
聴くことができないので、
ぜひ遊びに来てくださいねー!
 
↓本日のオンエア曲↓
1.GOD WaS TV /MARKET SHOP STORE
2.運命のルーレット廻して/ZARD
3.FLY AWAY/Jazztronik
 
 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 
質問メッセージ▽

Copyright (C)