« 長野の台風被害。 | メイン | 私のバンド »

2019年11月 5日 (火)

秋の味覚は何がお好きですか?

ギュルギュルギュル〜

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

今週も先週に引き続き「たくみか」でお届けしました!聞いてくれてありがとう‼️

今回は食欲の秋にちなんで「秋の味覚で1番好きなもの」をみんなに聞いてみました。
めちゃくちゃお腹減ったなーー。

放送にはのってないかもだけど、喋ってる途中で何回かお腹なりました。笑

たくさんのお便りありがとう!
来週もお楽しみに〜


三隅一輝


こんばんはー!ボイメン研究生、佐藤匠、たくみんです!

お腹空いたよぉぉぉぉぉぉ!!というのも!!!
今日は、秋の味覚スペシャル!ということで!!
たくさんおいしいものご紹介しました!!

が!!スタジオでは何も実食してません!!!
ドクター!!(僕たちのディレクターさんのあだ名)

今度は冬に鍋ですよ!!!

鍋ラジオしましょう(=´∀`)

ということで、たくみかコンビ楽しかったです(^з^)-☆


佐藤匠


20191104



Copyright (C)