« すなお | メイン | 懐かしくて大好きな曲 »

2019年11月14日 (木)

おさかなさん!

今回のゲストは3人組アイドルユニットsora tob sakanaから
山崎愛さんと寺口夏花さんでしたー!

20191113_1

かわいかった!お人形さんだった!!
我と違う生き物だった・・・!!!


「flash」本日リリースということでおめでたい☆


構成が複雑な上に高度な音楽技術もぎっしり詰まった曲ばかり。
なのにメンバーさん達の歌声が乗るとすんなり耳に入ってくるという
絶妙なバランスが聞いてて心地よい作品です!


MVのピラピラも素敵なので要チェック♪


山崎さん・寺口さん、ありがとうございましたー!



そして後半にお話した、
Mary's Blood今年のハロウィンナイトのガチコスはこんな感じ!

20191113_2

今年のテーマは「けいおん!」でした♪
どうですか!みんな似合ってるでしょ?

ちなみに左から、
EYE(Vo.)→りっちゃん(Dr.)
RIO(Ba.)→ゆいちゃん(Gt.)
SAKI(Gt.)→みおちゃん(Ba.)
MARI(Dr.)→むぎちゃん(Key.)
YASHIRO(サポートGt.)→あずにゃん(Gt.)


RIO曰く、
“大人になったら大半がパートチェンジしていた元軽音部”笑


こうして改めて見てみると、
ウチのメンバーってみんなキャラ立ち凄いぜ。。。
メアリーでアニメ作れそうな気がしてきたぜ・・・ざわざわ

誰か!!この中に!!アニメ制作できる方はいませんかー!!爆


何はともあれ今年もハロウィンライブ決行できてよかった!
お客さん達も仮装参戦率が増えてきてニヤニヤだし☆

みんな今回も楽しい時間をありがとうございました♪

ウィッグのアレンジとか、手作りのアクセサリーとか
まだまだ話したいこと山ほどあるので今後の放送も語っていくぞォ!!
お楽しみに☆


 ----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
ごはんはおかず / 放課後ティータイム


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)