« ふつおたたくさんよめました | メイン | 最後のリリースイベント!! »

2019年11月19日 (火)

何を着ようか迷う時期…

こんばんは、Kasumiです!
第7回放送、
本日もご視聴ありがとうございました!
 
最近はもう冬目前!
めちゃくちゃ寒くなりましたね。
吐いた息が白いともう冬だなぁ〜。
という実感が湧いてきます❄
 
夏の終わり頃から
嫌な風邪君につきまとわれていた所から
解放されたと思いきや…!
寒さで鼻がずるずるゆってます。。
 
乾燥もしてきてますし……
皆さんも体を冷やしたりしないよう、
体調管理には十分お気をつけください。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
そして今回は、
今までやってきたアルバイトについて、
お話してきましたが、
 
ここだけの話あたしはほんとに色々経験してます。
ゆってないものだと
プールの監視員や歯科助手なんかもやりましたね!
 
プールの監視員に関してはめちゃくちゃ焼けました。
野外プールだったからめちゃくちゃ暑かったし、
高校生の頃だったんだけど、
夏休み明けはちょっと恥ずかしかったな〜笑
歯科助手は職業体験でもやったことあったけど
改めてやってみると案外面白かったり。
歯形とるやつを作るのとかね😏
 
ま、、上のものに関しては
もう一生やらないかな、、、、笑。きっとね。
 
と、まぁこんな感じで、
最近は普段話さないようなことを
ラジオ内ではお話しています!
 
何気なく気になったこととかありましたら
よかったらメッセージ送ってください✉️♡
 
お待ちしておりますっ!
 
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
〇公式HP〇
 
今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
どしどし、お待ちしております!
 
本日のオンエア曲
1.ピグマリオンランド / MARKET SHOP STORE
2.クローバー / UNISON SQUARE GARDEN
3.BABY ACID BABY / ART-SCHOOL

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
 
そうそう、最近といえば!ですが、
もうすでにライブではお披露目しておりますが、
先日私のキャビネット(通称キャビ)に
塗装をしました🙌🏻
同時にお立ち台も少し前に作りまして、
そちらも塗装をしてきたのですが、
 
今回、キャビに塗装した絵はなんと、、、
自分で描きましたー!!!
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパチ
 

Photo_1118_1

 
頑張って書きました!👏🏻
ちなみに左下のインコはあたしが家で飼ってる
オカメインコのるーちゃんがモデルさん!
お腹のラインが個人的には好き!
エロいんだよね!笑
 
これから先、
たくさんお世話になる予定のキャビちゃんなので
大切に大切に使っていこうと思います😊
 
機会があればぜひ、
見た目とサウンドのギャップを
ライブで見て聴いていただきたいです(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
 
 
そして私、
とうとう旅行計画を立てました!!!
 
さてどこへ行くと思いますか?
まぁ大体の人はわかってるかもね……笑
答え合わせは次回のブログ更新時にしようと思います🥰
 

Photo_1118_2

 
ではまた来週もよろしくお願いします📻♪
 
ばいちゃ👋🏻

Copyright (C)