« アイラヴミー | メイン | 照。 »

2019年11月22日 (金)

大人へと…☺︎

こんばんは!
Fullfull Pocketの広瀬みのりです!!


今週もMスパありがとうございました☺️

今回は「大人」をテーマにトークしていきましたが、メンバーそれぞれいろんなところで大人になったな〜って感じたりとか、大人への憧れだったり、いろんな意見があって面白かったなあ!

私たち、理想に向かってまだまだ進化します✨


そして今回の私のセレクト曲は
椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」です!

ラジオ内で話した【聴きながら〇〇をする】というあれをぜひやってみてね!(笑)

なにより素敵な曲なのでぜひ聴いてください♩.。

それでは!
また来週お会いしましょう♡


1121


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます!
まだまだ募集しているので、
お住まいの地域とラジオネームをお書きの上
感想や質問など、どしどしお待ちしてます!
▷ffp@fmfuji.jp
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Copyright (C)