« 長野旅行でした。 | メイン | すなお »

2019年11月13日 (水)

張り切りすぎるのと風邪には注意!

ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!

ラジオの中でも話しましたが、
9日はけものフレンズ3LIVEに出演させていただきました!
盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございました!

実は、私の父や姉や小さい頃からお世話になっている方達が観に来てくれていて、
家族大集合のような感じになり、面白かったです(笑)
久々に父と会えて嬉しかった!


そして、LIVEで張り切り過ぎて、私は風邪を引きました(笑)

今週末は東武動物公園でハイパートライ!のリリースイベント!
それまでに体調万全にします!!!


季節の変わり目、みなさん、
風邪にはお気を付けください(`_´)ゞ



S__3235887


Copyright (C)