« 手紙 | メイン | いいお肌の日 »

2019年11月 7日 (木)

fumikaパイセン!!

3組目のゲストは、
このMusic Spice!水曜を先任されていたfumikaさん!

おかえりなさいー!

20191106_1 
アルバム「VARIOUSELF」の製作裏話たくさん聞けて楽しかった!

強さも優しさも楽しさも濃密に詰まってる、まさに“人生”の歌。
とても素敵な作品です♪


あとfumikaさんとペットトークするのめっちゃ好きなんですが!
まじで今度飲み行きましょう!!(私信)


ありがとうございました♪

またのお帰り待ってますよー!


ところで、

SAKIバースデーでは私こんな格好してました。
・・・誰やねん 笑

20191106_2


ライブの最後にはケーキ囲んで改めてお祝いもできたし!


とんでもないタイミングでバースデーソングぶっこむという

ドッキリも成功したっぽいし!笑

お祝い大成功~☆☆☆


駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♪


今後のメンバーバースデーもみんなでお祝いしましょうぞ!!


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
Electric Eye / Judas Priest


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)