« 最後のリリースイベント!! | メイン | アイラヴミー »

2019年11月20日 (水)

ELLEGARDEN

11月1日(金曜日)横浜アリーナ。

1119


生まれてはじめてのELLEGARDENのライヴ。

圧巻だった。

 

私が中学生の頃、

うまくクラスに馴染めなかった頃

私の居場所だったELLEGARDEN。

私が知ってすぐに活動休止をしちゃったから見に行けなかった。

 

ずっと行けばよかったと後悔してたんだけど

ようやく、10年越しに叶った。

ELLEGARDENを生でみることができたのだ。

 

あの頃、なんとなく居場所がないような気がして不安だったあの頃、

私を守ってくれたおんがくが目の前で鳴っていた。

あの頃、確かに守られてた。ってこと、今更気がついた。

涙が止まらなくて心が震えた。

 

細美さんの伸びやかな声に胸がギュッとした。

ああ、ELLEGARDENの細美さんの声だって思った。

 

私も同じステージで一緒にライヴがやりたいと思った。

 

ストレイテナーもアジカンも私の憧れだから

ずっと憧れだったから

一緒にツアーに回れるバンドに私たちもなりたいって、強く思ったの。

 

追いつきたい追い越したい

メラメラしている。

私達のおんがく、聴いて欲しい。

Copyright (C)