« ゲーマーみほの | メイン | 学園祭♪ »

2019年10月17日 (木)

絶賛準備中!

そんなこんなで「ハロウィンナイト~ごうおん!~」に向けて
もろもろ鋭意制作中であります!

コスプレ道(←収録中にディレクター命名。超しっくり!笑)
の奥深さと心意気を少しでも感じ取っていただけたら幸い。


ちなみに昨年のウィッグはこんな感じ!
お世話になっているMAPLEさんのウィッグを私がカット&セット。

20191016_1


↓このトルネード作れた時は無敵な気がしたけど

 今年もヤベェのあるんだったガンバる。

20191016_2




そして京都旅の続きのお話!

浴衣姿で雨に見舞われ
声をかけて下さったのは


「智積院(ちしゃくいん)」のお坊さん方でした。


有り難かったぁ・・・。とても感謝しております。


本堂内は装飾が超豪華!皆さんに公開出来ないのが悔しい。。

(撮影可の部屋もあるようですがご本尊は勿論NGだし念のため自粛)

襖絵も凄く綺麗で、見たことない画風の物もあってオシャレでした♪

興味のある方はぜひ拝観しに行ってみてください!
忖度抜きでオススメです笑


↓確実に撮影OKな外観だけ貼り貼り。

20191016_3


また京都旅行ったときには土産話楽しみにしててくださいな!

最後に抹茶を点てるメタルボーカルで〆。笑

20191016_4

 ----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
 創聖のアクエリオン / AKINO


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)