« どーーーーーん📸 | メイン | 10/3のアイラヴミーの日 »

2019年10月23日 (水)

リリイベ&初披露

こんにちはー!
「ちく☆たむ」のちく担当、築田行子です!

最近、だんだん秋らしくなって来ましたね!
私は夏が終わってしまって、暗くなるのが早いので、寂しい気持ちでいっぱいです(笑)
早く夏来ないかなー!?(笑)


と、そんなこんなで、
14日、18日に、
「ハイパートライ!」のリリースイベントでした!!!

14日はお台場ダイバーシティで「恋する動物園」を初披露!
ダンスも緊張したけど、来てくれたみんなとジャンプして盛り上がって楽しかったー!!!


お渡し会ではみんなが会いに来てくれて嬉しかった!
空は雨だったけどみんなの笑顔がまぶしかった!(笑)
本当にありがとう!!!

18日はサンシャインシティ噴水広場で行われました!
「カボチャデッカイノイッパイワッテ」
が初披露で、この曲も楽しんで貰えてるのが伝わってきて最高でした!!!

今までは持ち曲2曲だったけど、
今回の「ハイパートライ!」のリリースで曲が増えたので夢のアンコールでの「カボチャ」披露でした(*゚▽゚*)

今回来られなかったみなさんも、
次の機会にはぜひ、一緒に盛り上がりましょうね!!

そして、16日はきょんちゃんがお誕生日だったので、
来てくれたみんなとお祝いしたよ!
23歳がハイパー素敵な1年になりますように!!!


20191022



Copyright (C)