« 米谷道場 | メイン | 10月16日!HBD!! »

2019年10月15日 (火)

○○の秋

ベースの千瑛です。
今週も聴いてくれてありがとう!

Music Spice+!に引越しして
2回目の放送どうだったかな?

引越しとなると
荷造り、荷解きが大変だけど
私が子供の頃は、自分の部屋が変わることに
すごくワクワクしていて好きでした。

引っ越すとだいたい1ヶ月は
ガラクタの入った最後のダンボール1つだけ
なかなか片付かなくて
ずっと部屋にあったなぁ笑
おもちゃ入れと化する

みんなは小さい頃こんなこと好きだったとか
今じゃ理解し難いことってあった?


これ書いてたらもう1つ思い出した!


私、海が苦手だったんだよね。

今回の放送でも
MARKET SHOP STOREいち
小麦肌で夏が似合うとか言われていますが笑


小さい頃は汗や乾燥に弱くて
痒みやすくすぐ傷をつくってしまってて
それが海に行くと

すっっっっごい
塩が染みるんだよねー


だから
潜ること自体は好きだけど
まあ痛くて痛くて嫌でね。
浜でひたすら山と川を作っていたよ。笑

未だに浜遊びも好き
今は海も好き
10月のアタマには見納めに江ノ島へ

Photo1



夕方で、影がすごく綺麗に写って
お気に入りの1枚


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日のオンエア曲↓↓↓

1.白奪感傷線/MARKET SHOP STORE
2.白日/King Gnu
3.BRAND NEW EVERYTHING/ストレイテナー


そして!
最近の私はというと

新しいアー写も公開されて
髪色が新しくなりました!

Photo2



今までで1番明るい
今回は藍色

~レッド→ブルーブラックと染めてきた私の髪
以前は緑っぽく色落ちしたから
今回は紫強めで色落ちはグレーっぽく
なるようにいれてくれたよ。

どう?

この次は何色にしようかなぁ…!
またね~

Copyright (C)