« 3週連続このコンビ | メイン | リリイベ&初披露 »

2019年10月22日 (火)

どーーーーーん📸

Music Spice+!へお引越ししてから
第3回の放送!
ご視聴ありがとうございました!


今回は時間とお金が無限にあったら…
なんて話題が出たけれど、
私はやっぱり海外旅行行きたいかなぁ。

現実で考えるなら47都道府県全て温泉旅行したいんだけど、現実逃避していいなら海外1周旅行いいよね!

ある意味私の中の儚い夢なのかもしれません( ¯ ¯ )ᐝ

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲

1.エンポリアム / MARKET SHOP STORE
2.虹 / Aqua Timez
Lithium / Nirvana

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

そしていーめーちぇん!
しましたー!

新しいアー写も撮りましたよ✌🏻️

Photo1021_1



左から、
Kasumi、MAME、ちーば、千瑛
となってます!

髪色は私はガッツリ変えまして心機一転!
初めて全頭ブリーチしました!

明るい髪はちょっと抵抗あって
自分の中でいつかやってみたいと思っていたけど
なかなか出来なかったのですが、
みんなからすごくすすめられて、
この機にやりますか!
ということでがっつり変えました!

インナーはユニコーンカラーっぽくなってて、
紫×ピンク×青の組み合わせ。
これに上はラベンダーアッシュ。
あたしの好きな色がたくさん詰まってます!

ちなみにもう既に
ユニコーンにした部分は色が混ざって
全て紫に統一されつつあります。

ユニコーンカラーの維持って
みんなどうしてるんだろう……。
でもこれはこれで面白いので
次美容室行くまでは色落ちを楽しみます🙌🏻笑

最近は一気に冷え込んできて、
朝と夜は特に寒いですね…

みなさん風邪をひかぬよう、
くれぐれもお気をつけくださいˊᵕˋ)੭

Photo1021_2



それではまた、
来週の放送もよろしくお願いします👋🏻

Kasumi.

Copyright (C)