« ディズニーランドに行ってきた | メイン | ハロウィン! »

2019年10月31日 (木)

ゲストは~?ちく☆たむ~!

っということでEYEスパ2組目のゲストは

我らがMスパフレンズ!火曜日Mスパ担当DJ


「ちく☆たむ」の築田行子さんと田村響華さんでした!




放送でも心の声が漏れましたが改めて・・・

フルルとジェーンだ~!!!!(歓喜)


かぁいい。。。かぁいいよ。。。

完全に素でした私。ただのフレンズ。笑


お二人ともほんわかで優しくてとても癒されました☆



ミニアルバム「ハイパートライ!」は、


それぞれの声の持ち味を活かしながら

幅広い曲調を表現力豊かに歌っておられるので
聞いてて楽しくなりますね♪



そしてこっそり裏話。


放送ではお話しきれなかったくらい沢山の共通点を発見!


収録打ち合わせ中ガチプライベートの話に脱線し盛り上がりました(笑)


ぜひこれからも仲良くしてくださいまし♪


ちく☆たむのお二人、ありがとうございました!!

けもフレCDもめちゃんこ聞かせていただきます!!

20191030_1




あと話は戻りまして私事を・・・

冒頭のフリートークでお話した10周年ライブの
アリアナちゃん意識のオールバックポニテはコレです。笑

20191030_2


でこりーん!!

いつもと全く違うスタイルの衣装にしたので
思い切ってみたのですが、どうでしょう。。。


可愛いと言ってくれェ!!!!爆


ともあれ、最高に幸せな10周年ライブでした♪

こんな幸せ空間が味わえたのもひとえに応援して下さる皆さんのお陰。

本当にありがとうございました!!


詳しいライブの内容はDVDとか、また追々。


これからもがんばるぞい!!


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)