« たくみかでした! | メイン | ちく☆たむinニコニコ町会議in大阪 »

2019年10月29日 (火)

ハロウィン間近ですね

こんばんは。またはこんにちは。
 
改めましてMARKET SHOP STORE ドラムのちーばです。
 
Music Spice+!月曜24:30にお引越しして第4回目の放送でした。
 
どうなんだろう、お引越しすると聞いてくれる方も変わってくるのかな??
 
女4人でわちゃわちゃやってるバンドです、よろしくね。
 
 
 
さて、ラジオではハロウィンのお話をしました。ハロウィンと言えばみなさん仮装してお出かけしたりするのでしょうか?
 
私はあまりアウトドアな人間ではないので仮装して街へ出かけたりはしないですが去年や一昨年はディズニーランドやシーで仮装したりしました。
 
去年はアリエルの人間の姿、一昨年はオーロラ姫の変身前の仮装しました。
 
プリンセスの仮装をしましたが実はヴィランズ(悪役)の方が好きなので、アースラの人間に変身したヴァネッサをいつかやりたいと思っているのです。
 
悪役顔(?)だから絶対私似合う気がする…笑
 
 
最近はどこにいっても本格的な仮装が多くてすごいなと思います。どこで覚えるのそんな技術!
 
 
 
-----------------------------------------------
 
○本日のオンエア曲○
 
1.青殺感情線 / MARKET SHOP STORE
2.Shoot Him Down! / Alice Francis
3.Highway Star,Speed Star / Cymbals
 
 
-----------------------------------------------
 
私セレクトの曲は普段あんまりどこに出かけても耳にしないようなジャンルの曲にしてみました。
 
ジャズは疎いんだけど、エレクトロスイングやエレクトロジャズは興味深いので是非是非聞いてみて欲しかったのでかけました。
 
 
 
では。そろそろこのへんで。
 
見た目こんなだけど怖くないです。
 
ちーばでした。
 

Photo1028

 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 
質問メッセージ▽

Copyright (C)