« お気に入りポイント Best3!! | メイン | 10th Anniversary★ »

2019年10月 9日 (水)

新海誠監督

こんばんは、みほのです!

『Music Spice+!』今夜も聴いてくれてありがとう。
 

青虫のキョンちゃんの子供、
そしてそのまた子供、子供子供…は今も元気に生きているのだろうか。
ふと、懐かしい気持ちになりました。


今回は私の大好きな新海誠監督のお話をしました!

私が新海誠監督の作品の中で、
一番好きなお話は
『言の葉の庭』と同時上映されていたショートムービー『だれかのまなざし』です。

この映画は心と心の距離、
生活の中で言いたいけど言わなかった、言えなかった
心の中の話 が描かれていて、 優しくて苦しくて温かい作品です。

是非見て欲しい…!

私もおんがくの中で、
言いたいけど言えなかったことを書きたいと思ってるから
すごくグッとくる作品なんだよね


質問ボックスも楽しかったなぁ またやってみたい。
急な質問って本当に本音が出ちゃうから面白い。

M20191008
来週もお楽しみに!


人生ハードモードで悩んだこと、質問、などなど
メールバンバンお待ちしております!

メールアドレスはこちら→ iloveme@fmfuji.jp

また来週〜!!

Copyright (C)