« やさしくなりたい。 | メイン | 始まりました!MSSのMusic Spice+! »

2019年10月 8日 (火)

クリスマスら辺ぶり?

久々の登場でーす!
最近いろんな所で行動をしてる松岡先生。
この収録の前の日にもバッティングセンター行って、金沢カレー食べに行きました〜!笑


僕のセレクト曲も是非チェックして下さいませ。
今週もありがとうございました!

米谷恭輔

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です〜〜〜〜

今日も聞いてくれてありがとう❗
米ちゃんと2人でのラジオは振り返れば去年のクリスマスら辺ぶり!
久しぶりに楽しくできました✌✌来週も聞いてくださいな!!!

松岡拳紀介

1007


Copyright (C)