« 水曜担当のEYEです!! | メイン | やさしくなりたい。 »

2019年10月 4日 (金)

今週もわちゃわちゃポケット

こんばんは☀️


Mスパ今週、聴いて下さってありがとうございます!!!!!


今日は、それぞれ苦手な物について語り合いました!!!!


しぃちゃんは、高い所
みのりんは、虫
ゆふは、鳩
ひなは、おばけと暗い所


ということで、、、それぞれ個性が出ましたね〜!!!


みんな盛り上がり?すぎて、音量気をつけてね!って感じでした〜!笑

ほんと盛り上がりました、、、!笑

そして、私のリクエスト曲

ずっと真夜中でいいのに。さんの「秒針を噛む」を紹介させて頂きました!!!


最近とてもはまってるんです!!!!

独特な世界観が凄く好みで、、何回もリピートしてしまいます☺️☺️


サビが特徴的で、高音がほんとに素敵なので是非是非みなさんも機会があったらきいえみてね😌


それでは!ここまで読んで下さってありがとうございました〜!!!!!


また来週のラジオをたのしみして下さると嬉しいです😆

おやすみなさーい!

いい夢みます!

☆ひな

1003

Copyright (C)