« 10月16日!HBD!! | メイン | 絶賛準備中! »

2019年10月16日 (水)

ゲーマーみほの

こんばんは!みほのです!

今夜も『Music Spice+!』聴いてくれてありがとう。


だんだん慣れてきたのでは…?
初回より緊張解かれてるのでは…?


今回は私の大好きなゲームの話をしました。

M3a


 『moon』みんなもうプレイしたかな?

本当に素晴らしいゲームで、
「愛ってなんなんだろうね」って深く考えられるゲームです。


私が普段当たり前だと思っていることが
当たり前じゃないかもしれない。

敵を倒すことだけが強さじゃない。

私の中の「嫌いな私」と闘うのはもう違う。

守らなくちゃいけない、ここにいていいんだって

抱きしめなくちゃいけないって、 『moon』から学んだんだ。

M3b


ラブいっぱいな人生にしていきたいな。

 
来週もお楽しみに!!


人生ハードモードで悩んだこと、質問、などなど
メールバンバンお待ちしております!

メールアドレスはこちら→ iloveme@fmfuji.jp


またね〜!!

Copyright (C)