« クリスマスら辺ぶり? | メイン | お気に入りポイント Best3!! »

2019年10月 8日 (火)

始まりました!MSSのMusic Spice+!

火曜から
【月曜 24:30~MusicSpice+!】に
お引越ししてきました!!!!
 
どうもMARKET SHOP STOREの
Vo.MAMEです!
 
今回が初回放送でしたがいかがだったでしょうか?
 
枠は変わりましたが
またみなさんと
ラジオを通してお話できるのが
嬉しいです!
 
今までどおりハイテンションで
お届けします\(^o^)/
 
改めて
現在東京を中心に4人で活動中の
MARKET SHOP STOREです!
 
 
さらっと紹介↓
 
全員負けず嫌いの強気が取り柄!
Gt.Kasumi(リーダー)

Kasumi

Ba.千瑛(いじり甲斐あり)

Chiaki

Dr.ちーば(酒)

Chiba

ラジオだと顔がわからないので
これからはこの顔を想像して聴いてね。
 
 
私は
メンバーと話してる時間が
一年を通してもダントツで多いんです。
なんてったってメンバーが友達で
友達がメンバーだからです。
 
こういう人がいるのってすごく素敵だなと最近改めて感じてます。
 
みなさんには
そういう人いますか?
 
月曜日の24:30からの30分間、
この時間だけは毎週話せる
友達のように気楽に聴いてもらえれば
なぁんて思います(^^)
 
これから
よろしくお願いしますね◎

Mame

 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 
質問メッセージ▽
 
本日のオンエア曲
 
1.パーティクルエース
2.M/PRINCESS PRINCESS
3.1994/w.o.d

Copyright (C)