« 10/3のアイラヴミーの日 | メイン | 今日はパスタで決定! »

2019年10月24日 (木)

初ゲストはMiZUKiさん!

ということで!
人生初のゲスト様をお迎えしての放送でございましたー!

なんと第一回のゲスト様は、
私たっての希望でこの方にご出演いただきました★

 

20191023_1_2

男女混合3ピースロックバンド「カミツキ」から
ヴォーカルのMiZUKiさん♪



オンエアした「Leaping Destiny」は骨太ロックの王道曲でしたが

冷静に始まりサビで感情が振り切る「Stranger」や

テクニカルで独特なセンスの光る「アグリーサイコパス」など


カミツキさんは聞いてみてほしい曲が沢山ある


個人的にストライクなバンドさんなのです!



そしてMiZUKiさんとの最大の?!共通点
ガチコスのお話も沢山できてめっちゃ楽しかったです!


10/27は、新宿カミツキハロウィン・渋谷メアリーハロウィン


どちらもメンバー全員分のコス衣装を歌の人がこしらえて(笑)


作品への愛情が爆発したステージになること間違いなしなので

皆さん、N●RUTO並みに分身して遊びに来てください!!
(※ハロウィンネタとは関係ありません)


今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪公私ともに!!笑

MiZUKiさんご出演ありがとうございました!


フューーーージョン!!ハァッッ!!

(※ハロウィンネタとは関係ありません)

20191023_2_2


 ----------------------------------


 ♪Pick Up Tune♪
めざせポケモンマスター / 松本梨香


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)