« ○○の秋 | メイン | ゲーマーみほの »

2019年10月16日 (水)

10月16日!HBD!!

こんにちは!「ちく☆たむ」のたむ担当、田村響華です!

今回はまた、わたしがブログを担当します♪
なぜかというと、日付変わって10月16日はわたしの誕生日なんです!いぇーい!


聞いてくれた人はわかると思いますが、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました!
すっごいビックリしたよ!!


打ち合わせでスタッフさんが誕生日に触れないのは知らないからだとおもってたのに!騙された!演技派!!笑
そして、いくちゃんがうまく騙せるかドキドキしてたなんてまったく気付かなかった😂

思い返してみるとスタッフさんもいくちゃんも、おや?ってところあったかも!笑


実はその日、
家を出る前にお母さんと「サプライズって苦手なんだよね〜」って話したばっかりだったんだけど、
それはわたしの思い込みでした!
いざやってもらえると、とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました!笑

23歳、これからも頑張ります!

20191016


Copyright (C)