« わたしのためのわたしでありたい。 | メイン | 火曜日担当『ちく☆たむ』 »

2019年10月 1日 (火)

BMKのハスキー2人

こんばんは!佐藤匠です! 今日もラジオ聴いてくれてありがとうございました!!

じゅーがつだー!!
あきだーーーー!!!

ちゅーことで!
文化祭とかあの期間、当時はすごくめんどくさかったりしたけど、
今思えばまた…やりたいなぁ…=(^.^)=

秋も少しずつ寒くなってきますが、お体に気をつけて楽しくラジオ聞いてねー(^ ^)

たくみんでしたー!



こんばんは!!
BMKの赤色松岡拳紀介でーす!


今日も聞いてくれてありがとう☺️☺️☺️

もう9月も終わりやすねえええ

2019年もあっという間に終わっちゃいそうですが
残りも全力で毎日を楽しんで行こ〜〜〜っ!!!

また次回も聞いてくださいな!

20190930

Copyright (C)