« 始まりました!MSSのMusic Spice+! | メイン | 新海誠監督 »

2019年10月 9日 (水)

お気に入りポイント Best3!!

こんにちは!

「ちく☆たむ」のたむ担当、田村響華です!

20191008_2


ついに「ハイパートライ!」リリースされましたね!
きっともうみんなは、何度も聞いてくれてますよね!ワクワク!笑

はい、というわけで今日は、ハイパートライ!のわたしのお気に入りポイントを3つ、
順位をつけて発表したいと思います!

いぇーい!!

まず第3位!ジャジャン!

「ポーズ」

CDの中や後ろのページにわたしたちがカッコつけ顔で写ってると思うんですけど、その時のポーズ、キープするのがめっちゃ大変でした!笑
普段使わない体の筋肉に力を入れ、
指先からつま先まで意識して撮ってもらったので、次の日筋肉痛で体が痛かったです!


そして第2位は〜ジャジャン!

「曲」

6曲全てがいままで歌ったことのない曲調です!
ハイパートライ!でちくたむの可能性を感じました!わたしたちこういうのもできるんだ!みたいな。笑
ハイパートライ!の紹介で必ず、ちくたむの魅力がいっぱい詰まってます!
って言うんですけど、ほんとに言葉通りです!
わたしたちの名刺代わりにこのミニアルバムを聞いてもらいたいです!


気になる第1位は!?!?ジャジャン!!

「きみとぼくのうた」

1位はなんといっても、ちく作詞・たむ作曲の歌!
やっぱり2人でで悩んで作った曲を愛せないことないですよね!

わたしたちらしさってなんだろう。と思いながら作ったメロディです。
どういうイメージで曲を作ったか、いくちゃんに話してないのに、解釈が合っていてびっくりしました!
2人のお話もそうだけど、みんなにとっての物語として、いろんな想像をしながら曲を聴いてもらいたいです!


ということで、以上!
田村響華のハイパートライ!お気に入りポイントランキング付けのコーナーでした〜!!!笑

20191008_3


Copyright (C)