« リリイベ&初披露 | メイン | 初ゲストはMiZUKiさん! »

2019年10月23日 (水)

10/3のアイラヴミーの日

こんばんは。
今日もラジオ聴いてくれてどうもありがとう。

ラジオでも話した通り、
10/3は渋谷TSUTAYA O-Crestにてワンマンライヴでした。

M4a


本気でやった。

今までの私たちを全部出して
本当になにも覚えてないくらいに
バチバチにやったんだけど

絶対に悔しさって残るのね。


本気でやったからこその悔しさ。
でも私は知ってる。 これがあるから、次の私につながるってこと。

次の自分、もうワンステップ上の自分になるためには
本気で挑んで、本気で悔しい思いをしないと わからないままなんだなと思ったの。

それにね、すごく生きてる心地がしたんだよ。
ワンマン来てくれたあなたも、来れなかったあなたも、
いつも応援してくれてありがとう。

M4b
豊洲PiT、やりたいです。

ゼップツアー、
ドームツアー、

やりたいことはまだまだたくさんある。

人生短いから、やりたいこと精一杯やるの。

ワンマンの日は
大好きなカービィちゃんをリュックにたくさん詰めて パワーをもらいました。

Copyright (C)