« 泣かないと決めていたけど… | メイン | わたしのためのわたしでありたい。 »

2019年9月27日 (金)

癒し◡̈✩

こんばんは!

Fullfull Pocketの広瀬みのりです🍈


0926





今週は9月最後の放送でした!
この前9月になったばかりだと思ったら、もう下旬になってた、、😳💭

1日1日を大切にしていかなくちゃな~って
改めて感じます!!


そして、メンバー4人揃ってお届けでした♡
収録中じゃないときも、ず~っと何かしら誰かしらお話してたり歌ったり、とにかく何かしてます☺️(笑)

愉快で楽しくて最高!
そんなフルポケ雰囲気がラジオからも伝わってたらいいな✨



そんな今週のトークテーマは
「最近の癒し」についてでした!!

メンバーそれぞれの癒しをお話していきましたが、リスナーのみなさんにとっての癒しがフルポケのラジオになれたら嬉しいな◡̈♡

夜の時間帯だし、寝る時間帯だし!
癒しをたっぷり届けて、次の日の元気をチャージしてもらえるように、まだまだ頑張って行きます!!!


そしてそして!

今回の私の選曲は
鈴木愛理さんの「Escape」です♩.。

大好きで憧れの方の最新曲!
リリースイベントに行ったときのことなどもお話しているので、ぜひラジオをチェックしてみてね!


それでは!
また来週お会いしましょう♡

今週もありがとうございました!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます!
まだまだ募集しているので、
お住まいの地域とラジオネームをお書きの上
感想や質問など、どしどしお待ちしてます!
ffp@fmfuji.jp
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Copyright (C)