« 『半年』 | メイン | 泣かないと決めていたけど… »

2019年9月25日 (水)

終わりは始まりである!!

今回はホコリ姫を観劇しに行ったお話!
リアリティとファンタジーのバランスが絶妙で
演者さんたちのキャラの立ったアドリブも楽しい、
とても親近感の感じられる素敵な舞台です♪

脚本から主演・作曲作詞まで全てこなせる
Lynneさんのオールマイティーさに脱帽です。
本当に凄い人だなぁと改めて思いました!

Lynneさんの優雅なドレス姿を見るのもまた楽しみの一つ♪
また次回開催を楽しみに待っております!

20190924_1

そして次回からは私、
1時間番組の「Music Spice!」水曜担当に移動します!

こんなに長く続けて来られたことも
1時間枠を任せてもらえることになったのも
ひとえに皆さんがこのラジオを聞いて応援して下さったお陰!

いつも本当にありがとうございます♪


ラジオDJ初挑戦だった当初は「一人喋り」って寂しいだろうなと思っていたけども
始めてみたらそんなことは全然なくて!

離れていてもラジオ越しに皆さんと会話できるってことなんだと気づいてからは、
この時間が毎週の楽しみになっていました!

1時間になったらもっと色々お話できるんだなーと思うとワクワクします♪
なのでこれからも引き続きお付き合いいただけると嬉しいです★


来週からは水曜日に!
皆さんとお話できるのを楽しみにしています♪

今後とも末永くよろしくお願いしまーっす!!

20190924_2

----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)終わりなき旅 / Mr.Children
M2)POP TEAM EPIC / 上坂すみれ
M3)贖罪の鐘~Requiem for the victims~ / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)