« 新体制BMK | メイン | 10周年グッズ! »

2019年9月18日 (水)

夏はもう終わった…?

第25回目ご視聴ありがとうございました!

 

今回はDr.ちーばと2人!!

ちーばは見た目かっこいい女!

っていう感じなのに、

中身は乙女なんですよね笑

 

シナモン好きー!

って言ってる時の顔が乙女!

ギャップ!

可愛いのです!!😏

 

そしてレギュラーラジオが始まり早半年。

気がついたら半年が経っていて驚き!!

 

最初は(今もかも笑)タジタジになってたこと

沢山あったけど

たくさんの方から相談やメッセージ頂けて

それが活力となってました⸜❤⸝

 

ほんとにありがとうございます( ´꒳` )

 

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

ライブやその他情報に関してはコチラ▽

〇Twitter〇

@marketshopstore

〇公式HP〇

http://market-shop-store.com

 

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや

他にも質問やメッセージあればコチラ▽

〇アドレス〇

mss@fmfuji.jp

 

どしどし、お待ちしております!

 

本日のオンエア曲

1.白奪感傷線 / MARKET SHOP STORE

2.ひとりぼっちじゃない / coba & 宮沢和史

3.花に例えたら

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

今回聴いていただいた2曲目は

ポケモン映画の水の都の護神という作品の

劇中歌になるんですけども、、

 

知ってる方いました、、?

 

私は物心ついた時から毎年夏には

ポケモン映画をよく見に行ってたのですが

その中でも水の都の護神は断トツで好きな映画なのです。

 

あの映画はいくつ歳を重ねても

何度見ても泣けてしまいます。。

 

ちなみにあたしの好きなポケモン映画TOP3は

3.結晶塔の帝王 ENTEI

2.セレヴィ 時を超えた遭遇

1.水の都の護神 ラティアスとラティオス

 

かな!

見たことないよー!って方も

興味があったらぜひ見てみてください😭

泣きすぎて次の日目が腫れないように( ;ᯅ; )笑

 

そうそう、

大団炎というイベントが終わってから

私風邪を引いてしまいまして…。

 

今の時期どこへ行ってもみんな風邪…。

 

暑かったり寒かったり

気温の変化が激しい時期ですが

皆さん体調管理には

くれぐれもお気をつけください。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ではまた来週〜🙌🏻

 

 

Kasumi.

S__6709276

Copyright (C)