« サマァァァーーー!! | メイン | ー秋ー »

2019年9月12日 (木)

山形の旅&大切なお知らせ。

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。いつものfumikaです。

911_2

先日オフの時間を利用して
山形へ行ってきました。

山形で"臼挽き 十割蕎麦"を
頼んだらとってもゴツイうつわの中に
ナンダコレハ…!!!??蕎麦なのか!!?!!
というほど太っっっというどんみたいな
蕎麦が……


想像してたのとちがーーーう!!笑

きっと蕎麦通の人には
たまらんのでしょうね。

スープが美味しかったので太い蕎麦と戦ってなんとか完食できました、、、


今度は普通の頼もう(笑)



さてさて本日
みなさんに大事なお知らせがありました。


9月25日をもって

Music Spice卒業!!を発表いたしました!!


嘘!こんなの嘘!!突然!!


うーーーん。困った、、、

全然実感が湧かない、、、


ということで

もうあと2回しか放送がないんですよね!


(やっぱり全然!!実感が!!ない!!)


とにかく悔いなきよう

最後まで元気にお届けしたいと思います!

Copyright (C)