« 泣く。 | メイン | 『半年』 »

2019年9月24日 (火)

中原道場!

2週連続です!!!!

秋の夜長と言う言葉を初めて知った人です。
BMKのラジオが夜のお供になれば良いですなー。

みんなはナイトルーティーン的なのはあった
りするんですか?
おれは基本的な化粧水塗って乳液塗ってって感じしかしてないですねー。。。

さぁ、また明日から頑張っていきましょい!!!

親亀子亀孫亀 親鴨子鴨孫鴨

中原聡太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!!佐藤匠です!
今日もラジオ聞いてくれてありがとう!!!

今日は「中原道場」と題して早口言葉大会をやりました!!


今考えた、早口言葉書きまーす笑
みんな挑戦してみて!!!

「ちょっと整ったチョコレート」×3

ちなみに今けんぱちゃんにやらせたら惨敗でした笑
滑舌よくなりたーい笑

たくみんでしたー!
佐藤匠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BMKの赤色松岡拳紀介です!
今週も聞いてくれてありがとう😁
今回は早口言葉に挑戦、、、
同じ日本語でも早く話すのは難しい、、、

是非来週も聞いてください!!!

松岡拳紀介

20190923


Copyright (C)