« 癒し◡̈✩ | メイン | BMKのハスキー2人 »

2019年9月27日 (金)

わたしのためのわたしでありたい。

意外とアクティブな一面があるのかもしれない。

                   

ラフティングに行きたいと言い始めたのはわたしで、
計画を立てたのもわたしで、
一応わたしが最年長なんですけど、みんな??あれ??

               

いいんです、たぶん好きなんです。

              

計画立てるのも、立てたことがうまく進むことも。

                 

恋人と喧嘩になったりしません?
わたしばっかり考えてる!ほんとに行く気あるの!?とか。

                

でもね、考えてみて。
相手が考えたツアー計画でわたしが満足するのかな?って。
わたしはね、満足しないですよ。結局わたしがわたしのために考えたいんですよ。

                

                   

Higuchi_190926


                     

                     

                     

Copyright (C)