« おどる | メイン | ベースの千瑛です! »

2019年9月 4日 (水)

ツアーファイナル!

改めまして!!
CONFESSiONSツアーファイナル恵比寿LIQUIDROOM
ありがとうございました!!

大大大成功ーーーー!!!!


そんなわけで、セットリストは全国で行ってきた各公演のいいとこ取り!
メンバーそれぞれのソロコーナーも全て散りばめて、
CONFESSiONSの世界観を隅々まで具現化できたステージとなりました!

ご来場の方のみが楽しめる「例の前説」も最高だったでしょ?笑


皆さんの笑顔もいっぱい見られて
掛け声や合唱もバッチリ聞こえて
嬉しかったなぁぁ・・・
今までで一番幸せな一日でした。

20190903_1

メアリーのライブや楽曲達は、
皆さんの声が入って初めて完成するのだとお話ししてきましたが
どの曲も、どの一瞬を切り取っても、
最高の大作に仕上がったと自信を持って言えます!!

本当に皆さん一人一人に心から感謝をお伝えしたい
みんな最高でした!ありがとう!!!

20190903_2
ツアーは終わってしまったけれども
しんみりしている時間はありませんよ!

次はいよいよMary's Blood結成10周年記念ライブ
9/29渋谷ストリームホールです!

CONFESSiONSの世界観とはまた違った
素のメアリーで向き合うステージを、みんなで楽しめたらいいなと思ってます!

皆さん絶対お祝いしに来てね♪

20190903_3


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)ロマンス / 原田知世
M2)GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム
M3)HIGH-5 / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)