« ツアーファイナル! | メイン | KAIKIくん! »

2019年9月 4日 (水)

ベースの千瑛です!

今日も聴いてくれてありがとう

 

ラジオでもずっと告知してきたイベント

大団炎が先週無事終わりました!

 

7日間毎日ライブってなかなかないよ

S__21151750

S__21151748

4日目あたりから差し入れが栄養ドリンクとか休息出来る物に変わってきて

普通のイベントではないことを実感笑

 

メンバーも全員

毎日が最高の1日になるように

全力で挑んでいたけれど、

全通したお客さんもいて

なんやかんや彼らが1番すごいのではと感じました笑

 

改めて来てくれた方ありがとう。

 

✎____________

ライブやその他情報に関してはコチラ▽

〇Twitter〇

@marketshopstore

 

〇公式HP〇

http://market-shop-store.com

 

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽

mss@fmfuji.jp

 

ブログの感想等も待ってます◎

✎____________

 

 

本日のオンエア曲↓↓↓

 

1.青殺感情線/MARKET SHOP STORE

2.ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー

3.メタモルフォーゼ/MARKET SHOP STORE

 

 

そうだ、大団炎四日目,

S__21151749

ついに、私が、自分で、タピオカを購入

 

 

 

 

タピオカ屋のミルクティーって

普通のとはまた違って美味しいんだよね。

きっとタピオカが入っているから

少し風味が変わってるのもあると思うんだけど。

だからDislikeタピオカって書いてる私でも

ミルクティーが飲みたくて仕方なかった!

そして大団炎4日目にしてお店へ

 

苦手だから、

タピオカは5粒くらいでお願いしますって

伝えた時の店員さんの顔。

伝え方が悪かったのか

3回くらい言った気がする笑

こんな注文する人なかなかいないんだろうなぁ

 

 

今週の金曜9/6は現体制でのラストのステージ

 

in渋谷CHELSEAHOTEL

良かったらみんな見に来てな!!

 

 

またね~!

Copyright (C)