« 21歳になりました。 | メイン | 山形の旅&大切なお知らせ。 »

2019年9月11日 (水)

サマァァァーーー!!

サマーなランドでガチ夏かましてきましたー!

水着で自撮りしても何故かアスリート感でるのだが
セクシーってどこで買えますか(真顔)

20190910_1

そんなことは置いといて!

台風が接近している最中ビビりながら向かったというのに
屋外プール入ってる間だけ完璧に晴れたという奇跡!
物凄くテンション上がりました!!

私は気づけなかったんだけど、どうやら虹も出てたらしい!?
ツアー完走のご褒美だったのですかね★ぐふふ

青空バックに太陽の光が当たって
噴水のアーチがめちゃくちゃ綺麗でした♪

20190910_2

台風のおかげか気温も暑すぎなくて気持ちよく最高でした!
来年はどこのプール行こうかなー??

次に行くときはウォータースライダーで鼻が撃沈しないように
シンクロの鼻ピンも買っておこうかと本気で検討中なEYEでした
(そしてセクシーからまた遠ざかる。笑)

20190910_3


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)ハッピーアイスクリーム / 筋肉少女帯
M2)甲賀忍法帖 / 陰陽座
M3)GO AHEAD & LAUGH / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)