« 中原道場! | メイン | 終わりは始まりである!! »

2019年9月25日 (水)

『半年』

はい。ちーばです。

MusicSpice!26回目の放送でした。


4人での放送でしたが、みんな大団炎の延長戦で声が嗄れて、

誰が誰だか分からないような声だったのが面白かったです。

皆さんはどれが誰の声か聞き分けられたでしょうか。

私は千瑛ちゃんの変声ぶりに笑っちゃいました。


そしてラジオが始まって丁度半年が経ちました。

最初は自分らの番組以前にラジオということでタジタジしておりましたが、

慣れってすごいなと思いました。

まだまだ人前で喋るのは苦手だけど少しだけ喋れるようになった気がします。


さて、近況報告でもしましょう。

S__5488652

これを書いてるついさっきのこと、牛カツ食べてきました。

新宿歌舞伎町ど真ん中にこんなしっぽりしたお店あるんだぁと思いました。

最近油物が食べれなくなってきたのですが、

牛カツは全然いけました。国産和牛でした。美味しかったな。

あと、なんか変なタピオカ飲みました。

S__5488653

バブリーバブルス………。

見た目とは裏腹に(?)普通に美味しかったので満足です。

300円。安い。

タピオカに侵されてるのか、最近タピオカ欲がすごい。

毎日飲みたいタピオカ。Twitterに書きましたがストレートティー派。

タピオカが流行る前からタピオカのストレートティーは好きでした。

お酒の次に好きかも。その次がメロンソーダ。

そんなかんじで。


あ、今日の1日通しての曲セレクト私なんだけど、テーマはメンヘラです。


┈┈┈┈┈本日のオンエア曲┈┈┈┈┈┈
 
1曲目
トランジスタグラマー/MARKET SHOP STORE

2曲目

DV/ミオヤマザキ

3曲目

サイレンパラサイト/MARKET SHOP STORE

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)