« ベースの千瑛です! | メイン | 9月になったー!!! »

2019年9月 5日 (木)

KAIKIくん!

みなさんこんばんわー!!!
山形&福島ジャーニーしてきたfumikaです。

自然や街の人たち、美味しいご飯とお酒。
もう最高な癒し旅になりました



そう、そして、

ジャーニーといえば、、、ね!

本日スタジオに遊びにきてくれました
ウクレレシンガーソングライターのKAIKIくんぴかぴか

ウクレレきっかけで知り合って、
何度かインスタでコラボしたんだよぉ〜!

そしてこのラジオへお越しいただきましたハート黄

94


「Journey of life」
ステキなアルバムです。

その場の空気感や、KAIKIくんと仲間の音楽への愛が伝わってくるアルバム。

このアルバムを聴いて、ぜひ優しさと情熱に溢れたライブも行ってもらいたい。



ということで
fumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます手ハート黄

メッセージの宛先はこちら
fumika@fmfuji.jp 



FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますので
みなさんからのメッセージお待ちしてます!


本日のfumika選曲_φ(・_・

Paint It Black Medley (The Black-Man's Burdon) 
/ Eric Burdon & War

Copyright (C)