« おもいで。 | メイン | 夏はもう終わった…? »

2019年9月17日 (火)

新体制BMK

久しぶり(?)のMすぱ出演!

MCと言うことで勝手に中原聡太の特集組みました。笑

職権濫用って言うのかな?

使えるものは使っとけ精神なので笑

皆さん沢山の質問ありがとうございました!

こうやってスポットが当てられるとやっぱ嬉しいですねー。

また来週もお楽しみに!

あ、セレクト曲も聴いてね! めちゃくちゃ良いから!!!

中原聡太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!佐藤匠です!!

今日のラジオも聞いてくれてありがとうございました(^_^)

今日はハスキー2人。の他に中原くんひさびさ登場!

ということで!中原質問をバシバシ答えました!!

ちょっと羨ましかったです( ・∇・)笑

ので!佐藤にもたくさん質問待ってまーす(^○^)

佐藤匠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BMKの赤色松岡拳紀介です!

ラジオ聞いてくれてありがとうございます😆😆😆

今回は3人でワイワイ楽しく話しました✌️

30分ってあっという間!!!

是非来週も聞いてください!!!!

松岡拳紀介

20190916

Copyright (C)