« KAIKIくん! | メイン | 恋愛。 »

2019年9月 6日 (金)

9月になったー!!!

こんばんは☀️
 
 
今週もMスパありがとうございました〜!!!!!☺️
 
 
 
 
もう9月ですね〜!!
さんまや、きのこなど旬の美味しい食べ物がたくさんっ🎊
 
 
 
 
読書の秋やスポーツの秋と色々ありますが、皆さんは何の秋を楽しみたいですか??
 
 
 
 
メンバーそれぞれの楽しみたい秋をきいていて、お鍋が食べたくなった☺️
 
 
🍲
 
 
 
今回は、私も最近よく見るASMR動画のお話をしました〜😁
 
 
ASMRにチャレンジしてみたり!!🤭面白かった〜!!!
 
 
 
そして!!!!!今週は私のリクエスト曲をながさせて頂きました😆
 
 
 
CHiCO with HoneyWorksさんの「プライド革命」を紹介させて頂きました〜!!!💓
 
 
ほんとにほんとにかっこいい曲で、、頑張らなきゃ!!っていう時にきくと、とても力がもらえます!!!
 
 
 
力強くて、綺麗な歌声にいつも勇気もらってます🍎
 
 
 
 
mvのイラストもとっっっても素敵すぎるので、是非見てみて下さいねー😹
 
 
では、ブログ見てくださってありがとう😊
 
 
来週もラジオ楽しみしていてね〜🧚🏻‍♀️
 
 
 
 
☆ひな
 
 

0906

Copyright (C)