« フジロック! | メイン | ついに!時は!来るのだ!! »

2019年8月27日 (火)

夏休みの宿題問題

今週も馬小屋4でした!


夏休みの課題は懐かしみしかないなー。
読書感想文とか久しぶりにやりたさしかない

と、思ったけど辞めよ。
今は9月過ぎでも暑いから夏の終わりを感じられるのはいつだろうねー。
早く冬服を着たい。

また次回もお楽しみに!

中原聡太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは〜
みかちゃんこと三隅一輝です!

今回は夏休みの宿題の話題が出ましたね。
思い返してみれば三隅は宿題ギリギリにやるタイプでした。笑

忘れもしない小5の始業式の日…

夏休みの宿題が終わらずだいぶ手抜きで提出。
当時、クラスのみんなで宿題を期限までにしっかり終わらせようという学級目標が。

先生に手抜きがバレて始業式の日からクラスで涙の謝罪会見しました(o_o)

学生のみんなファイト!!


三隅一輝

Copyright (C)