« カレー。 | メイン | 13回目 »

2019年8月13日 (火)

『わ~綺麗~✨』『…ははっいやお前の方が綺麗だよ』

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

はーこだってぇええええ~!!!!!!

いいねぇー!夜景みたいね~!

夜景といえばデートスポットって感じ!!

いい感じの人とか恋人とかと行くと

ムードあってよさげよね~♡

ちなみに話した、北九州の皿倉山はね

新日本三大夜景のひとつとよ!

 

ただ、とんでもなく登らなやけん

ほぼ登山やけど 登り終えたあとに

待ち受けるご褒美は最高よ!!

 

最近行ってないな~妹たち連れていってみたいなー😍

 

みんなもそんなデートスポット知っとったら教えて!

やっぱり自然に溢れたとこがいいよね~

夏ならバイクとか乗ってさ~いいね~♡

 

 

 

 

 

 

今回募集するテーマは!

『私だけのマイルール』

 

 

たくさんのお便りお待ちしてます☺️

 

 

LIVE情報など、ALLI最新情報は

HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

 

 

 

 

 

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190812

Copyright (C)