« 福岡グルメ! | メイン | もう8月! »

2019年8月 1日 (木)

梅雨明けしましたね。そして、来週は…!

みなさんこんばんわ!

Mスパ水曜日担当のfumikaです。

731


梅雨明けしたけどまだまだ
蒸し暑い日が続いてますね〜´д` ;
 
今日はfumicove vol.5のお話を。

来てくれた人、応援してくれた人
ホントにホントにありがとうございました。
 
2020年も目前で
時間が過ぎるのがあっというま!!


今日はレコーディングしてきました。

生きてるうちに素晴らしい音楽に
触れて、歌って、届けていきたいなぁ。
 
みんなの笑顔を
これからもたくさん見られますように!!


…そ・し・て!
 
来週の「Music Spice!」水曜日は、
「Music Spice!スペシャル!!」と題して、
 

アーティストとしても大先輩、

福岡人としても大先輩、


Chageさん を お迎えしてお送りします!


60分、ほぼChageさん出ずぱっり!
というスペシャルな内容です!


ぜひぜお楽しみにー!



本日のfumika選曲_φ(・_・
4Ever! / LANY

Copyright (C)