« 13回目 | メイン | Fullfull Pocket!! »

2019年8月14日 (水)

初フェリー!

まずは無事に全国ツアー完走できたということで
ご参加&応援して下さった皆さん本当に本当にありがとうございましたー!!

あんなにあった日程が全て終わってしまうと
やっぱりその分寂しさも大きいものですね。。。

また全国会いに行けるようにMary's Bloodこれからも頑張りますので!
みんな待っててねー!!


ツアーファイナルが終了したてな今現在、ワタクシの頭は真っ白でございます。。。
各地でのエピソードとか感想とかは
バッチリ復活してから改めてお話しますのでしばしお待ちを!!

ということで今回は
初挑戦な移動手段、北のフェリーツアーについてのお話!

いやホント想像以上に快適でした!

なにやらマネージャー氏曰く、
大海原に朝日が昇る瞬間がめっちゃ綺麗とか
昼間晴れてたらイルカが見られるとか
素敵シチュがいっぱいあるらしいんですが・・・

結果ただ爆睡しただけで終わりました!!笑


あ、甲板で潮風に吹かれながら見た夜景はとても綺麗でしたよ♪
って写メだと伝わりづらいですな。。。

20190813

今度はもっと素敵シチュエーションちゃんと味わいたいし
またやろう!フェリーツアー!

てかライブが無くともみんなでフェリー旅行いったらいいんじゃないかと。
グルメツアーでもしませんかと!笑


しかし、
これからMary's Bloodは10周年ライブにロンドン公演と
大イベントが目白押しなわけで

慰安旅行したいとか言ってる場合じゃないのだ・・・!笑


全国のみんなに沢山元気を貰ったので
これからもっともっとデッカく羽ばたけるように
より一層頑張っていきます!!

Mary's Bloodの歴史はまだまだ続くぞ!
みんなバッチリついてきてねー!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)GOING TO THE MOON / TRICERATOPS
M2)Catch You Catch Me / グミ
M3)エイム / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)