« 初めて買ったCD💿 | メイン | 夏休みの宿題問題 »

2019年8月23日 (金)

フジロック!

フジロック!行ってきましたよ!!

                 

そもそもやっぱり、フジロック、好きです。
好きなのに、出られるなんて、ああしあわせ。

                  

今回のYouTube配信で、行かなくてもおうちで楽しめる〜とか言ってる人たくさんいたけど、
やっぱりあの雨に打たれてほしかったな・・・
快適なところで見るSIAと劣悪環境で見るSIA・・・
全然ちがうはずだから・・・。

                 

なんか魔物みたいなのはいて、そういうやつにわたしは結構影響されたりして。
でも確実になんかレベルは上げているような気がして。
あの頃の敵には負けないようになってきたとは思うのだ。
勝ちきりたいね、勝っていきたいよ。

           

Higuchi_190822

                       

                      

                      

Copyright (C)