« はい。ちーばです。 | メイン | はい。ちーばです。 »

2019年8月28日 (水)

全国ツアーありがとうー!

今回は満を持して!
全国ツアー「MY XXXXCONFESSiONS TOUR」のお話しをしました!


この真夏の超暑い中集まって下さった皆さんには本当に感謝です。

どこの会場へ行っても優しく熱く迎えてくれて、
毎日がツアーファイナルみたいな最高の空間でした!

開場直前に手拍子して煽ってくれたり
隙あらば大声で名前呼んでくれたり、
全部聞こえました(声裏返ったりしてるのも聞こえたよ!愛おしす笑)

皆さんから自発的に起こしてくれるアクションの一つ一つが
ちゃんと近くで感じられてとっても嬉しかったです!

20190827_1

あとね、
各地のライブハウスのスタッフさんも皆さんすごい頑張ってくれて
手書きの看板とかオリジナルドリンクも用意して待っててくれたり、

キャンペーンで現地のラジオやテレビ局にもお世話になりましたが
どこの局に行ってもCDとDVDしっかりチェックして感想教えてくれて
初対面だったパーソナリティの方までライブに足を運んでくださって。。

東京にずっと居たら気づけないであろう思いやりにも
凄く心を打たれました・・・!


↓花束は弘前Mag-Netに集まってくれたRIOちゃんフレンズから★

20190827_2

↓このオリジナルカクテルは札幌COLONYの2Daysで!美味しかった♪


20190827_3
こうして幾つもの愛情を貰いながら
全国ツアーを走ってこられたMary's Bloodは、
何度でも言いますが本当に幸せ者だなと心から思います!

とにかくもう全公演めっっちゃくちゃ楽しかった!!
ありがとうございました!!


また絶対に全国ツアーやろうと心に決めたので
再び皆さんの近くに行ける時には是非また感動の再会をしたいです!

全国のメアリストの皆さん!これからもよろしくねーー!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)FRIENDS(ENDLESS SUMMER) / GOING STEADY
M2)そばかす / JUDY AND MARY
M3)Mermaid Serenade / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)