« はい。ちーばです。 | メイン | 絵って難しい!! »

2019年8月29日 (木)

浴衣の思い出。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。
季節も秋に変わろうとしてますね。
 
今年の夏は短かったような?
けれどたくさん歌も歌って、たくさんの人に出会えた
濃ゆい夏だったなぁと思います。
 
今年は3回も浴衣を着ることができましたよ
 

828


和装も良いなぁ。と思えるようになった今日この頃。

歌と同じで、しっくりくるか否か。みたいな。
これは私自身大きな変化だと思うんですよね。

一つの気づき!嬉しい!
 
 
みなさんは”夏の思い出”できましたか??
どこへ行って、どんな人と過ごしたんでしょうか!
 
ぜひ私にも教えてくださいひまわり


ということでfumikaへの質問、疑問、 恋愛、家族、仕事のお悩み

ウクレレの弾き語りリクエストなどなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます手ハート黄

メッセージの宛先はこちら
fumika@fmfuji.jp 



FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますので
みなさんからのメッセージお待ちしてます!


本日のfumika選曲_φ(・_・
Whiskey Glasses / Morgan Wallen

Copyright (C)