« 浴衣の思い出。 | メイン | おどる »

2019年8月30日 (金)

絵って難しい!!

こんばんは!
 
Fullfull Pocketの広瀬みのりです🍈
 
 

0829

 
 
今日は8月最後のフルポケMスパ放送日!
夏って本当にあっという間ですね😳✨
 
 
そんな今週はギャップのお話をしました!
今回のトークから、メンバーの意外な一面を知って頂けてたらいいなあ~♡
私は、絵がユニークな件についてをお話してもらって、ラジオでお世話になっているスタッフさんからも絵のリクエストを頂いたので書いてみました!!
 
 

0829_2

 
 
左下▷象
上二つ▷猿
右下▷メンバーのひな
 
を書いてみましたが、、、
 
 
いかがでしょうか??
 
 
人物画って特に難しい!!!!!
(ひなを描いたけどまったく似てない😂)
 
 
絵を上手にかける方法があったら、ぜひメールなどで教えてください🙇🏻💓
 
 
そして!今回の私の選曲は、
水瀬いのりさんの「夢のつぼみ」です!
 
選曲理由は、ぜひラジオをチェックしてみてください♩.。
 
 
 
それでは、また来週お会いしましょう!!
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます!
まだまだ募集しているので、
お住まいの地域とラジオネームをお書きの上
感想や質問など、なんでもお待ちしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Copyright (C)